年金が心配でしたが

2010/04/15更新

個人事業主で確定申告をしていましたが、このたび中森・荒井税理士法人さんで会社を設立しました。実は設立を検討し始めた時から「年金(社会保険)」のことが良く分からず大きな不安でした。設立時の無料相談でその話をすると社会保険労務士さんを紹介いただき、その日のうちに連絡があり不安が全て解消しました。
おかげで会社設立後の業務に専念し良いスタートが切れました。

会社設立で本当に大切なのは会社設立後です!

会社設立で本当に大切なのは会社設立後です! 中森・荒井税理士法人運営「起業・会社設立代行0円」では、会社設立代行処理だけに 留まらず後の記帳代行なども含めた会社設立後のサポートも行っていきます。 記帳代行の記帳代行プランAをお選びいただくと、専属担当者がサポート致します。 会社設立時のご相談は無料ですので、お気軽にご相談ください。

>> 会社設立代行に関するお問合わせは、東京の税理士事務所「起業・会社設立代行0円」まで、お気軽にご相談ください。

平成26年11月に中森税理士事務所は、荒井税理士事務所と経営統合し中森・荒井税理士法人にリニューアルとなりました!!

個人事業主の方はこちらをクリック 個人から法人へ!節税のチャンスです!!

創業支援・助成金のエキスパート!社会保険労務士 三枝孝裕

専門の社会保険労務士にお任せ!ビッグチャンス!雇用関係助成金

創業計画書を全面サポート!新創業融資制度で3,000万円の融資を!!