心機一転、株式会社へ商号変更をしました

2010/06/08更新

有限会社として業務を行ってきましたが、知り合いの経営者が何名か株式会社へ移行したことや、時代・業務の変化に伴い社名や目的の変更も必要と考え、株式会社への移行を考えていました。

純然たる「会社設立」ではなかったので心配でしたが、無料面談で丁寧な応対をしていただき、株式会社への移行と併せて「記帳代行」もお願いすることにしました。
厳しい時代が続いていますが、心機一転、新たな創業のつもりでがんばっています。

会社設立で本当に大切なのは会社設立後です!

会社設立で本当に大切なのは会社設立後です! 中森・荒井税理士法人運営「起業・会社設立代行0円」では、会社設立代行処理だけに 留まらず後の記帳代行なども含めた会社設立後のサポートも行っていきます。 記帳代行の記帳代行プランAをお選びいただくと、専属担当者がサポート致します。 会社設立時のご相談は無料ですので、お気軽にご相談ください。

>> 会社設立代行に関するお問合わせは、東京の税理士事務所「起業・会社設立代行0円」まで、お気軽にご相談ください。

平成26年11月に中森税理士事務所は、荒井税理士事務所と経営統合し中森・荒井税理士法人にリニューアルとなりました!!

個人事業主の方はこちらをクリック 個人から法人へ!節税のチャンスです!!

創業支援・助成金のエキスパート!社会保険労務士 三枝孝裕

専門の社会保険労務士にお任せ!ビッグチャンス!雇用関係助成金

創業計画書を全面サポート!新創業融資制度で3,000万円の融資を!!